katuoの日記

元スタントマンの30代男性の日常

30代男性の趣味や日常

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

発毛記録23

写真を表示 23日目 23日目になりました。 記録に残すことを目的に更新しています。 つかれました

発毛記録22

写真を表示 22日目 22日目になりました。 記録に残すことを目的に更新しています。 あと少しで1ヶ月頑張ってやっていこうと思います。

発毛記録21

写真を表示 21日目 21日目になりました。 記録に残すことを目的に更新しています。 確実に抜け毛が減っている 気がする・・・ シャンプーするときに使っているブラシについてる毛の量が減っている 床に落ちている毛の量が減っている 効果でてるのか??

発毛記録20

写真を表示 20日目 20日目になりました。 記録に残すことを目的に更新しています。 最近食欲の暴走がとまりません。 甘いものが止まりません

発毛記録19

写真を表示 19日目 19日目になりました。 記録に残すことを目的に更新しています。 なんだか忙しい月末ですが忘れずに更新をしていきたいと思っています。 最近少し筋トレをはじめてみました。 とは言ってもジムに通い出した訳でもなく、ただただ家で腕立て…

発毛記録18

写真を表示 18日目 18日目になりました。 記録に残すことを目的に更新しています。 なんだかとてもイライライします。 人間関係って難しい

発毛記録17

写真を表示 17日目 17日目になりました。 記録に残すことを目的に更新しています。 初めて競艇場に行ってきました。 券を買ってやった訳ではないですが観てるだでも楽しかったし生で見る迫力がすごかったです。

発毛記録16

写真を表示 16日目 16日目になりました。 記録に残すことを目的に更新しています。 食欲暴走が止まりません パン2個 唐揚げ弁当 ドーナツ2個 よくわからないお菓子 あんかけ焼きそば セブンのデザート 覚えているやつだけでもこんなに食べてる 最近甘いも…

発毛記録15

写真を表示 15日目 15日目になりました。 記録に残すことを目的に更新しています。 仕事とはなんだろうと考える毎日です。

発毛記録14

写真を表示 14日目 14日目になりました。 記録に残すことを目的に更新しています。 最近なんだか食欲が爆発してます。 いくら食べても何か食べたくて仕方ないです。 最近セブンのあんバターフランスがお気に入りです。

発毛記録13

写真を表示 13日目 13日目になりました。 記録に残すことを目的に更新しています。 ここにきて気のせいかもしれませんが抜け毛が減った様な気がします。 でもネットでは初期脱毛はそもそも3週間後から始まると書いてあった様な気がします・・・気のせいで…

発毛記録12

写真を表示 12日目 12日目になりました。 記録に残すことを目的に更新しています。 雨に降られてずぶ濡れでございます。 まだ雨に降られて濡れても、そんなに目立つ様な状況の髪ではないのですがそんなに濡れたくはないです。 普通の人でもそれは同じだと思…

発毛記録11

写真を表示 11日目 11日目になりました。 記録に残すことを目的に更新しています。 1日中Netflix三昧でした。 休みを無駄にした感が半端ないです。

発毛記録10

写真を表示 10日目 10日目になりました。 記録に残すことを目的に更新しています。 急に寒くなりましたね。 起きるのが辛い・・・ ずっと布団のなかで寝ていたい・・・

発毛記録9

写真を表示 9日目 9日目になりました。変化はわかりません。 そんなに早く出るものでもないのでのんびりいきましょう。

発毛記録8

写真を表示 8日目 8日目になりました。 前から気にはなってましたが、シャンプー後に体に毛がくっついてる・・・ それが最近増えた様な変わらない様な・・・ 排水溝の掃除が怖いな・・・ さてどうしましょう・・・

発毛記録7

AGA治療7日目 写真を表示 7日目 とりあえず一週間経過 毎日薬を飲むとことを忘れない用にするのが大切 このブログを更新する前に飲むことにしているので更新を忘れなければ薬も忘れないはず・・・ 個人輸入での対応ですが体を考えると病院に行った方がいい…

発毛記録6

AGA治療6日目 写真を表示 6日目 これといって変化はないが抜け毛の量が増えた様な気がします・・・ 薬のせいでしょうか・・・

発毛記録5

AGA治療5目 写真を表示 5日目 頭に特に変化はなし 当たり前だけどそうすぐに髪の毛が生えるわけはない ドラえもんの道具じゃないんだから・・・ この年齢になってもドラえもんの道具は憧れますが、いろいろな事を経験したからこそ思うことがある ドラえも…

発毛記録4

AGA治療4日目 写真を表示 4日目 これといって特に変化はなし この先どうなっていくのかが不安です。

発毛記録3

AGA治療3日目 写真を表示 3日目 まだまだ特に感じることなし 初期脱毛と言われるものでどうなるのかが怖いですが、どのように変わっていくのでしょうか・・・ netflixって見始めるとずっと見てしまう なかなかまずい 休日1日netflix鑑賞になってしまう。

発毛記録2

AGA治療2日目 クリック AGA治療2 特に何も変化なし 薬の副作用的なものも特に感じることなく普通の生活 関係ない話し サッカー日本代表戦がやっていたのでテレビで見ましたが、最近ラグビーばかり見ていたので「サッカーってこんなにのんびりだったけ?」…

発毛記録1

31歳男性のAGA治療記録 果たして 生えるのか 耐えるのか 消えるのか どうなるのでしょうか・・・ クリックして表示 発毛記録1 現状 個人輸入のデュタステリドとミノキシジルタブレットの服用を開始しました。 初期脱毛の恐怖が待っています。