katuoの日記

元スタントマンの30代男性の日常

30代男性の趣味や日常

発毛記録5

AGA治療5目

f:id:katuoblog:20201012231938j:plain

5日目

頭に特に変化はなし
当たり前だけどそうすぐに髪の毛が生えるわけはない
ドラえもんの道具じゃないんだから・・・
この年齢になってもドラえもんの道具は憧れますが、いろいろな事を経験したからこそ思うことがある
ドラえもんの道具って能力に目がいきがちだけど
実は「ものすごく軽量なのでは?」とふと思ってしまった。
ドラえもんがものすごい怪力でなければ、もしもボックスサイズの物ってポケットの中から出すときに出たところからひっくりかえるだろうし
そもそも持ち上げてポケットに入れないと片付けられないよね・・・
まぁーアニメだしそんなこと言い出したキリがないけどね。

助けてドラえもん!!