katuoの日記

元スタントマンの30代男性の日常

30代男性の趣味や日常

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

のんびりツーリング

実はバイクが好きなんです。 今までに中型・大型色々なバイクに乗ってきました。 でも今はスクーターに乗ってます。 今乗っているのはベスパ スプリント150 最近各社150ccのスクーターが発売さていますが自分はベスパさんを選びました。 ベスパと言えば「ロ…

発毛記録34

写真を表示 34日目 34日目になりました。 記録に残すことを目的に更新しています。 毎日更新を目指していたが1日更新をするのを忘れてからどうでもよくなり どんどん遅れていく状態になってしまった。 頑張ります。

発毛記録32

写真を表示 32日目 32日目になりました。 記録に残すことを目的に更新しています。 1ヶ月がすぎましたね。 体感的には特に変化なし でもほんの少し掃除の時に落ちてる毛が少なくなったような気もします。 どうなるのでしょう

発毛記録28

写真を表示 28日目 28日目になりました。 記録に残すことを目的に更新しています。 最近筋トレしてるのですが、教科書にしてるのがこれです↓ プリズナリートレーニング 道具を使わずに鍛える、囚人の筋トレ方法 ゴリゴリのボディービルって感じではなく動け…

発毛記録27

写真を表示 27日目 27日目になりました。 記録に残すことを目的に更新しています。 あと少しで1ヶ月変化がどのくらいあったのか比べてみたいと思います。

発毛記録26

写真を表示 26日目 26日目になりました。 記録に残すことを目的に更新しています。 3日間仕事に忙殺されてました。 コロナの影響で車通勤になっているため終電と言う概念が無くなり 無限残業地獄でした。